pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

黒き大斧使い

こんばんは^^

 

 

 

今回は新しいイベステ『黒き大斧使い』についての記事です。

 

 

 

チーム戦中のイベステ『赤の剣豪』と似たような感じのステージですね。

 

 

 

相手の一発がとにかく重いww

 

 

 

f:id:Pagun:20170131232550p:plain

 

 

 

 

この編成でギリギリ勝利でした。

 

 

 

enレベルを3まで上げて、パガン→デンパの順で出撃。

 

 

 

パガンは攻撃特化、デンパは無効化+HP特化です。

 

 

 

 

デンパが落ちたらパガンのSPを相手の援軍にぶっ放します。

 

 

 

 

15回に一回ぐらい事故ります^^;

 

 

 

 

パーフェクトストライクがあるともっと楽なんだろうなぁ〜

 

 

 

リザルト画面です

f:id:Pagun:20170131232748p:plain

 

 

運良くギスIIIが落ちました。

 

 

でもやっぱりこのステージの目玉はオルテガザクなので、頑張って図を貯めたいところです。

 

 

ではまた次回会いましょう。