pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

イベステについて

初日なので練習も兼ねて記事をもう1つだけ書いてみます。

 

 

まずは、『箱を巡る想い』 からです。

こんな編成でいけます。

f:id:Pagun:20170127003214p:plain

相手戦艦をDインパルスで蓋して、リボトラで落とす感じです。

f:id:Pagun:20170127003358p:plain

 

 

次は、赤の剣豪。この編成にアシスト銃1胴2でokです。

f:id:Pagun:20170127003528p:plain

 

Dインパルスを壁にして、パガンで赤枠をノックバックしていく感じです。

このステージのリザルト画面のスクショは撮り忘れました^^;

すいませんw

 

 

ちなみに虚無と絶望の果てはDインパルス+リボトラで楽勝です^^

回る価値もないのでスクショは貼りませんがw

 

 

 

 

じゃあこんなところで。

また次回お会いしましょう^^