pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

今回のチーム戦の戦果について

皆さんは今回のチーム戦で戦力増強できましたか?

 

 

 

僕は多少編成が変わりました。

 

 

 

チーム戦前半でむちゃくちゃ成功して、後半はさっぱりでした。

f:id:Pagun:20170130175507p:plain

これが僕の新しい編成です。

 

 

 

前にお見せしたのとあまり変わっていませんねw

 

 

 

 

サイコザクとパッチワークが仲間入りしたぐらいでしょうか。

 

 

 

 

サイコザクの枠は別にノルンのままでも良かったんですが、個人的にサイコザクの方がかっこいいと思い、ノルンは引退させましたw

 

 

 

パイロットもだいぶ増えました。

 

f:id:Pagun:20170130180326p:plain

こんな感じです。基本的に覚醒値が高いのを使ってるかな。(ダリルとプルは別)

 

 

報酬のPストライクとネオングは両方失敗><

 

 

ガントラはやはり甘くないですね^^;

 

 

 

ではまた次回会いましょう。