pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

サイレントヴォイスなどの通常ステージについて

突然ですが皆さんはどんな編成でサイレントヴォイス(SV)などの通常ステージを周回していますか?

 

 

 QBGやQハンブラビが主流ですかね?

 

 

 僕は究極ケンプファーで回ってます。

f:id:Pagun:20170127220127p:plain

 

こんな感じです。

 

 

ケンプファーは宇宙適性と地上適性がともにAなので難易度の低いステージでの低資源周回で使い勝手が良いです。

 

 

再出時間が短く量産しやすいのもこの機体の長所の一つですね。

 

 

流石に半年以上前の機体なので最近のイベステでは活躍できないんですけどね^^; 

 

 

 

 

 

戦艦はサラミスホワイトベースなどのユニット搭載数3のものでもいいのですが、やっぱり搭載数4の方が育成→売却の効率がいいので搭載数4で一番安いこの戦艦(バーナード) を使っています。

 

 

 

 

 

載せている星4パイロットのことはまた次回書く予定です^^

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう^^