pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

ガンダムトライブのブログ、始めました

こんばんは^^

pagunです。

正直まだブログの書き方とかよくわかりません^^;

 

 

とりあえず、自分の編成をぺたり

f:id:Pagun:20170127000039p:plain

無課金なのであんまり強くないですw

でもパイロットはそこそこいいものが揃っていると自負していますw(究極パイロットは未所持)

f:id:Pagun:20170127000229p:plain

その中でも自慢はセシリー!

 

なんとレベル70!

 

もともとはレベル60だったんですが、前回のチーム戦で1枚、今回のチーム戦で1枚落ちてレベル70になりました。

 

ちなみに艦長のクローディアはレベル60です。

 

f:id:Pagun:20170127000505p:plain

 

艦長はレベルが高くてもあんまり意味はないんだけどね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず書くこともないので今回のブログはこんなところで終わりにしておきます。

 

じゃぁまた会いましょう^^