pagunのガンダムブログ

ガンダムトライヴのこととかを書いていく予定です^^

こんばんは^^ かなり長期間放置してましたw リアルが忙しかったw では、単刀直入に言います。 ブログ更新はもうしません! でも一応Youtubeに日々の生産動画やステージ攻略動画などを載せていく予定なので良かったらチェックしてみてください^^ www.yout…

どうも、pagunです^^ 最近忙しくて更新頻度が落ちてます^^; 今日はこの3日間に起こったことについて書こうと思います。 黒き大斧使いを周回中、新アシストのストックがほぼ0になる ↓ アシストがないと大斧使いは周回できないので、新アシストが落ちる…

宇宙を染める黒について

新しいステージが追加されてますね その名も『宇宙を染める黒』 なんかかっこいい名前だw こんな編成で楽勝でした デンパを壁にして、後ろの機体で相手の黒ザクをタコ殴りします。 リザルト画面です。 ちなみにクリア報酬は失敗しましたorz ガイアザクの攻撃…

黒き大斧使い

こんばんは^^ 今回は新しいイベステ『黒き大斧使い』についての記事です。 チーム戦中のイベステ『赤の剣豪』と似たような感じのステージですね。 相手の一発がとにかく重いww この編成でギリギリ勝利でした。 enレベルを3まで上げて、パガン→デンパの順…

今回のチーム戦の戦果について

皆さんは今回のチーム戦で戦力増強できましたか? 僕は多少編成が変わりました。 チーム戦前半でむちゃくちゃ成功して、後半はさっぱりでした。 これが僕の新しい編成です。 前にお見せしたのとあまり変わっていませんねw サイコザクとパッチワークが仲間入…

サイレントヴォイスなどの通常ステージについて

突然ですが皆さんはどんな編成でサイレントヴォイス(SV)などの通常ステージを周回していますか? QBGやQハンブラビが主流ですかね? 僕は究極ケンプファーで回ってます。 こんな感じです。 ケンプファーは宇宙適性と地上適性がともにAなので難易度の低いス…

イベステについて

初日なので練習も兼ねて記事をもう1つだけ書いてみます。 まずは、『箱を巡る想い』 からです。 こんな編成でいけます。 相手戦艦をDインパルスで蓋して、リボトラで落とす感じです。 次は、赤の剣豪。この編成にアシスト銃1胴2でokです。 Dインパルスを壁…

ガンダムトライブのブログ、始めました

こんばんは^^ pagunです。 正直まだブログの書き方とかよくわかりません^^; とりあえず、自分の編成をぺたり 無課金なのであんまり強くないですw でもパイロットはそこそこいいものが揃っていると自負していますw(究極パイロットは未所持) その中でも…